

| スポンサードリンク | - | - | - |
フットネイル 
Image215.jpgフットはポリッシュで秋色にしてみました♪
茶系の濃淡の2色で交互にフレンチ。ストーンで冠を作成(右)♪
左は大きなストーンでアクセントを。
自分の足に乗せるのって意外と腰にくるんですね・・・
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
ジェルネイル(パープル)
Image214.jpg
こどもが小さくご迷惑になる為、ジェルネイルの施術を控えさせていただいておりますが、家族が寝静まった後に、こっそりセルフネイルするのが唯一の楽しみになりつつある今日この頃・・・
(いつ起きるかわからないので、そんなに凝ったのはできませんが)自分に施術した作品をちまちまアップしていきたいと思います
興味のある施術例あった方!再開した暁には是非やりに来てくださいね♪

今回は少し秋を意識して、パープル(今秋の流行らしい・・)のグラデーションにラメをのせ、エンボスでバラとストーンをプラスしました
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
ジェルネイル特集2
Image005.jpg


水色のラメグラデーションにホログラムをちらし、サンタとトナカイを描きました。
クリスマスバージョンです♪

Image006.jpg
パープルのラメグラデーションに縦にホロを並べアクセントをつけました。
爪をあまり伸ばせない方も縦長効果♪
ラメグラデは冬でもやはり根強い人気です。
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(2) | - |
バイオジェル特集
最近のジェルの作品をいくつかピックアップしてみました。
爪がきれいだと、やっぱり嬉しいですよね♪
200701021158000.jpg
ホログラム大小ちりばめた、ピンクのラメグラデーション。
人気のあるメニューのひとつです。

200703290837000.jpg
自爪の白い(伸びている)部分を全て削り、クリアのチップでスカルプ。
クリア感を生かし、本物の押し花をジェルに埋め込み涼しげに仕上げました。

200702271639001.jpg
ブラウン系のジェルでグラデーションにし、ラメがけで仕上げ。
落ち着いた中に、ゴージャス感を追求。

200705171439000.jpg
ピンクとホワイトのフレンチ。アクセントにストーンを乗せて。
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
<< / 2/2PAGES /