<< バイオジェル特集 | main | まつげカール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ジェルネイル特集2
Image005.jpg


水色のラメグラデーションにホログラムをちらし、サンタとトナカイを描きました。
クリスマスバージョンです♪

Image006.jpg
パープルのラメグラデーションに縦にホロを並べアクセントをつけました。
爪をあまり伸ばせない方も縦長効果♪
ラメグラデは冬でもやはり根強い人気です。
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
今日はどうもありがとうございました!とても、優雅なひと時で、すごーく癒されました。友子さんの、優しい雰囲気もあわさって、とても素敵な時間をもてました!”くるっとまつげ”が嬉しくて、つい鏡を見ている私がいます(^^)本当にありがとう!!
* 高橋 千津子 * 2008/06/25 6:45 PM
先日はありがとうございました。
こちらこそ、色々お話させていただき、とても楽しい時間でした♪
まつげ、そんな風に言っていただけることが、何よりの褒め言葉です!!
その上、わざわざコメント入れていただいて、本当にありがとうございました。
* 施術者 * 2008/06/28 11:10 AM
It comments.