

| スポンサードリンク | - | - | - |
私ネイル(チェック)
Image039.jpg
 すっかり秋めいてきたので、
秋色ネイルです。
アートを習っていた先生のデザインを参考にさせてもらっちゃいまいた。
・・・これは利き手でないほうの手で書くとき、
プルプルでした・・・


















.
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
私ネイル(ハイビスカス)
Image105~00.jpg

 ・・・少し早めですが、夏に向けて、
ハイビスカス描いてみました。
「逆フレンチにホロ」だけでも十分に
主張していたので、
あえてハイビスカスは親指と薬指の2本
にしています。
Image106.jpg

| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
ジェルネイル


Image089.jpg 
  
  母ネイルです。
  逆フレンチにホロをちりばめ、
  またまた季節物「あじさい」
  なかなか人気者なモチーフです♪

| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
私ネイル(アジサイと虹)
Image080.jpg
 

アジサイ第2弾です。
最近雨の日が多いので、気分だけでも
盛り上げてみようと、バイオ同士で作った、
オリジナルカラーでグラデにし、虹ってみました。

子供ウケはわりといいのですが、
これって年齢制限にひっかかってるかも・・・
と思つつ、開き直って過ごしてます



| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
フラワーブーケ


Image038.jpg
  ・・・画像の反転の仕方がわからず、こんな角度ですみません・・・

母のネイルです。
クリアベースに10本アートしました。
父に2人の娘を見ていてもらっての施術でしたが、
さすがに最後の方は
「まだ〜???」と父と娘、両方からクレームが・・・
やっぱり子供が小さいうちはなかなか集中してネイルさせてもらえないですね・・(とほほほ・・・)

| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
娘ネイル


Image008.jpg

  「春休みになったら塗って〜」
 ずっと言われていたので、4歳の娘にしてみました。

4歳でも「オンナ」ですね・・・ずっと大人しく施術中から乾くまでじっと待っていました♪

調子に乗って最近習っているグラデーションアートも。イチゴです!
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
私ネイル左手&右手
Image013.jpgImage014.jpg
























  今の私のネイルです。
グラデーションアートを習い始めたので、練習がてら左手にピンクのマーガレット主役のフラワーブーケ描いてみました。

右利きの私。右手にはアートできず、斜めフレンチにレース柄のシールを・・・
右手と左手、しばらくは全く違う柄です。。。
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
白フレンチ


Image005.jpg
  
















  今の私ネイルです。
  撮影がいまいちですみません。

  白のフレンチに大小のホログラムを埋め込んで
でます。

| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
ネイル(結晶)

Image325.jpg

  お正月に実家に遊びに行ったときに
  母にネイルしました。
  グラデーションにラメとホロをちらして。
  冬っぽいネイルになりました♪
| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
スノーフレーク
Image324.jpg
  スノーフレイクです。今年はまだまだ雪は降らなそうですね・・・

| T.Tomoko | ネイル施術例 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>